ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

 寝心地が良い折りたたみベッドってあるのかな?

こんにちは、秋茜です。


ところで、今お使いになっているベッドのお悩み、ありませんか?


例えば


・あまり広い部屋じゃないから、寝る時以外は収納したい!


・ベッドの下の汚れが気になるから、掃除のときは移動させたい!


・来客時だけ使えるベッドが欲しい!


・折りたたみベッドって、たたむのが大変じゃないですか?


・寝心地が良い折りたたみベッドってあるのかな?


この5つの疑問とこだわりで辿り着いたのが本日ご紹介する低反発マットレス付き折りたたみベッド【Levita-レヴィータ-】 です!

f:id:m3594:20160407190710j:plain

この、低反発入りのマットレスがついたの折りたたみベッドをあなたにおすすめする5つのこだわりをご紹介します。


【こだわり1】 使わない時は折り畳んでスリムに収納!

f:id:m3594:20160407191112j:plain

折りたためば使用時の6分の1のスペースにになるので必要のない時は省スペースで収納できます!


だから、掃除のとき移動させたり、来客時だけ使用したりと、使い方は無限大!


【こだわり2】 こだわりの折りたたみベッド

f:id:m3594:20160407191208j:plain

安全ストッパーをポンと外すと、バネ4本の力で簡単にサッと持ち上がり折りたためます。


だから!


女性の方、お年寄りの方でも気軽に簡単に折りたたむことが出来ます。


【こだわり3】 リラックスができる!

f:id:m3594:20160407191308j:plain

14段階のリクライニング機能が付いています。


細かく調整できるので、テレビを見る時、読書をするときもリラックスした体勢でお使いいただけます。


ギア式(日本メーカー製)なので、手で背もたれを起こすだけの簡単操作です。


お好みの角度を見つけて、あなたのリラックスタイムをお過ごしください。


【こだわり4】 ボリュームのある快適な寝心地を実現

f:id:m3594:20160407191534j:plain

NASAが宇宙計画の為に開発した技術を応用したハイテク素材低反発ウレタンを使用!


荷重分散性能に優れており、あなたの体の形にフィットする特徴があります。


身体にかかる荷重を分散させ、じんわ~りと身体を包み込んで、あなたの眠りを快適にサポートします。


【こだわり5】 通気性はバッグン!


通気性の優れたメッシュ素材を使用しているので、湿気を効率よく外に出してくれるので、夏でも冬でも蒸れずにサラサラで快適(^^♪


一年中快適にお休みいただけます。


自分用にもお客様用にも使える寝心地+機能性溢れる折りたたみベッドです♪ 


もう!


他の折りたたみベッドとは比較にならないぐらいの機能と寝心地のいいベッドです。


この、低反発マットレス付き折りたたみベッド【Levita-レヴィータ-】の寝言地を知ったら他の折りたたみベッドは・・・。


しかも!!


このブログをご覧になっているあなただけの特別価格!


プライス価格15,569円にてご提供しています。


新社会人になるあなたにピッタリの折りたたみベッドです。


また、お年を召した方、腰痛が心配の方にもおすすめできる折りたたみベットです。


この、低反発マットレス付き折りたたみベッド【Levita-レヴィータ-】のご購入、この商品の詳しい内容は

shop.moshimo.com

よりお入りください。

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。