ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

節電対策商品!洗える敷きパッド!!

いよいよ熱い夜が到来!

布団がじめじめしてよく眠れない。

布団の中が熱くて眠れない。

そんな寝れないで寝不足・・・。

朝はぼんやりするし、仕事にも、勉強にも集中できないし、通勤途中で居眠り降りる駅を通過。

あ~嫌な季節が来たな

思うあなたにご紹介したいのがハイテク素材を使用した、ひんやりするための5つのポイントとしかも、節電対策商品としても最適なひんやり冷たい敷きパッド「国産アウトラスト(R)敷パッドシーツ/3【トライ】 ダブル ブラウン」ご紹介します。

f:id:m3594:20160518191126j:plain

ひんやりポイント1
アウトラスト(R)でひんやり

NASAで使用するグローブ用に開発された素材。

人間が快適だと感じる肌の表面温度(31℃?33℃)へ肌の表面温度をコントロールする温度調整機能素材で暑い夏にはひんやり快適!

冬にも快適に使用する事が出来ます。

ひんやりポイント2
触り心地のいい素材でひんやり

表生地に使用する綿素材の生地には[ダイワボウ:COOL DRY(R)X/クールドライ(R)X]を使用しています。

『クールドライ(R)X』はキシリトール成分による吸水吸熱の原理を利用した涼感素材(後加工)で 汗をすばやく拡散・乾燥する機能も持っています。

よって汗ばむ季節でもジメッとせず、いつでもサラサラな綿の肌触りが持続します!

ひんやりポイント3
衛生的な素材でひんやり

中綿には防ダニ・抗菌・防臭機能綿[帝人ファイバー社:マイティートップ(R)IIECO]を50%使用しています。

ひんやりポイント4
信頼の日本製

国内の工場で製造しているから、安心・安全・清潔!

縫製もしっかりしているので長く使えます。

ひんやりポイント5
いつも清潔
ご家庭での洗濯も可能!

一年中使うものだから洗濯できるのも大きなポイント!

いつでも清潔にご使用頂けます。

ひんやりするための高機能素材、信頼の日本製、ご家庭での洗濯も可能な「国産アウトラスト(R)敷パッドシーツ/3【トライ】 ダブル ブラウン」!

本日、このブログをお読みになっているあなた!

あなただけのプライス価格11,664円にてご提供いたします。

夏に向かって爆破的、人気商品ですのでお早目のご購入をお待ち申し上げます。


布団がじめじめしてよく眠れない。

布団の中が熱くて眠れない。

そんな寝れないで寝不足・・・。


熱い夜をひんやり、ぐっすり快適な眠りを「国産アウトラスト(R)敷パッドシーツ/3【トライ】 ダブル ブラウン」は届いたその日からひんやりを感じていただけます。

この、敷きパッドで寝たら、ほかの敷きパッドではもう!

寝れなくなります。

しかも!

あなただけのプライス価格11,664円でご提供!

本商品のご購入及び詳しい内容は

shop.moshimo.com

からお入りください。

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。