ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

我が家の暑くて寝れない夜はひんやりがキク?っ!

こんにちは、秋茜です。

今回ご紹介する専門店は「抗菌・防臭・防ダニのひんやり寝具専門店のおおた」です。

その名の通りズバリ!

ひんやり寝具を取り扱っている専門店です。

●夏をよりCOOLにするmofua(R)だけの新しい冷感素材

●最先端のハイテク調温素材アウトラスト素材使用

●快適性を追求したオリジナルブレンド中綿を採用!

●欲しいもの見つかる5サイズ4カラーのバリエーション

●ロングセラーにはわけがある!毎日の使いやすさにもこだわった仕様

●オールシーズン使用できます。

東洋紡フィルハーモニィ抗菌防臭わたも採用して快適性がアップ!

ダニもシャットアウト!

それが、mofua cool 接触冷感素材・アウトラストクール敷パッド(抗菌防臭・防ダニわた使用)シングルです。
 

f:id:m3594:20170518194832j:plain

mofua coolの詳細説明は画像をクリックしていただきますとご覧いただけます。

最後までお読みになっていただいて誠にありがとうございました。

簡単な説明出したが、mofua coolはいかがでしたか?

宜しかったらご購入のご検討をしていただければ幸いです。
 
 
 
今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。