ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

知てる? ひんやり枕カバーがあるの

いよいよ暑い夜が到来!

暑いとよく寝くれませんよね。

つい、枕をかかえてあっちへゴロゴロ、そちへゴロゴロ

あげくの果て枕が・・・。

あ~嫌な季節が来たな~。

そこで、ゴロゴロがいやなあなたに、ご紹介したいのが「アウトラスト(R) 枕カバー 2枚組 ブルー 綿100% 日本製」です。

f:id:m3594:20160615194809j:plain

安心・高品質の完全国内生産品。

毎日使う物だから、安心して、長く使っていただけるように、国内の工場で作る完全国内生産品にこだわった枕カバーです。


枕カバーは最先端のハイテク素材アウトラストを使用しています。

NASAで使用するグローブ用に開発された素材。

・アウトラストとは、人間が快適だと感じる肌の表面温度(31℃~33℃)へ肌の表面温度をコントロールする温度調整機能素材です。

・温度調整機能により暑い夏にはひんやり快適!

冬にも快適に使用する事が出来ます。(日本の気候では、夏場の方がその効果を実感できます)


この、アウトラストの素材を使用した枕カバーを2枚組でプライス価格4,309円にてご提供いたします。


暑いとよく寝くれませんし、つい、枕をかかえてあっちへゴロゴロ、そちへゴロゴロ。

あげくの果て枕が・・・。

そんな、ゴロゴロをなくしたのが「アウトラスト(R) 枕カバー 2枚組 ブルー 綿100% 日本製」です。

・国内の工場で作る完全国内生産品

NASAで使用するグローブ用に開発されたアウトラスト素材。

・温度調整機能アウトラスト素材で暑い夏もひんやり快適!

涼しく心地よい眠りつけること間違いなし!


「アウトラスト(R) 枕カバー 2枚組 ブルー 綿100% 日本製」

本日、このブログをお読みになっているあなた!

あなただけに!

プライス価格4,309円にてご提供いたします。

夏に向かって爆破的、人気商品ですのでお早目のご注文お待ち申し上げます。

「アウトラスト(R) 枕カバー 2枚組 ブルー 綿100% 日本製」のご注文及び詳しい内容は

shop.moshimo.com

からお入りください。

ご注文お待ちしております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。