ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

私、スポーツジムやめました。

こんにちは、秋茜です。

 

私、お腹のたるみ気になってきました!


二の腕のたるみ気になってきました!


お尻のたるみ気になってきました!


そこで、気になってきたところを引き締めたいと思いスポーツジムに通っていました。


でも?


運動不足、ダイエット目的で通い始めたスポーツジム。


トレーニングウエアを揃えて入会金も払い、いざ通い始めたけど・・・・・。


そうなんです!


中々継続して通うのが難しいジム通いですね。


で、挫折してしまいました。


原因?

 

やっぱりじっくり時間をかけたトレーニングメニューかな?

 

1.筋肉トレーニング


2.ウォーキングやランニング


3.スタジオ運動


4.水中トレーニング

 

上記の運動全てに必ずウォーミングアップとクーリングダウンのストレッチを入れと1時間以上かかります。


最初は週に2、3回気合を入れて行きますが、徐々に週1、・・0、ということに。


結局辛いから通わなくなるし、仕事で疲れていれば今日はやめようということになるし、最悪通わなくても支障がないので、という気持ちになり、止めてしまう結果になってしまいました。


でも、やせたい!


そんなわたしが始めたのが10分で感動燃焼!


サイクルツイスタースリムです。

 

ともかく、10分の運動で汗が驚くぐらいすごいです。

 

まずは、私が長々と説明するより、あなたの目でサイクルツイスタースリムの詳細をお読みくください。

f:id:m3594:20160906190935j:plain

サイクルツイスタースリムの内容をご覧になりたい方は

shop.moshimo.com

からお入りください。

 

是非!


あなたも脂肪燃焼型の身体を目指してください。


ご来店お持ちしております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。