ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

布団のホコリや汗の臭が気になるんです。

こんにちは、秋茜です。


ところで、今お使いになっている布団のお悩み、ありませんか?


例えば


・布団が重くて押し入れにしまうのが大変なんです。


・布団のホコリや汗の臭が気になるんです。


・布団を敷くと、敷布団を通じて畳の硬さを感じるんです。


・天気のいい日に布団を干すとその日はふんわり感があるんですが数日でふんわり感がなくなるんです。


・布団が湿っぽく感じるんです。


・布団から起きる時腰に違和感を感じるんです。


・掛け布団をかけても寒さを感じるんです。


・羽毛布団を使用しているのですが羽毛の臭いが気になるんです。


意外と布団の悩みあるもんですね。

 

そこで!

 

これらの悩みを解決した「3M™シンサレート™高機能中綿素材を使用したお布団」を紹介をします。

f:id:m3594:20160414192811j:plain

3M社は全世界でウィンタースポーツウエア、タウンカジュアルウエアからファッショナブルウエア、手袋、ブーツ、帽子、寝具にまで採用され、スリムで快適な暖かさをお届けしている会社なんです。


その、3M社が開発したシンサレート素材入りの布団 をおすすめしたいですね。

 

この布団をおすすめする理由が4つあるんです。

 

【理由1】 こだわりの7層構造で、しっかり体圧をキャッチ

f:id:m3594:20160414193154j:plain

違いは歴然!


重さ3kgのダンベルを敷布団に乗せて沈み込みを比較すると、一目瞭然!


普通の敷布団では、ダンベルが今にも床に着きそうなのに対し、本製品では、中央の硬わたと周囲の巻きわたがしっかりと重さを支えていることが分かりますよね。


機能が異なる3つの中わたを、効果的に配置


敷布団の中心部には、床つき感を防ぐ硬わたを、その周りには、帝人ファイバーが開発した吸湿・放湿性に優れ弾力のある羊毛と防ダニ・抗菌防臭加工を施した高機能ポリエステル『マイティトップ(R)II』を使用した多層構造なんです。


さらに、各素材の機能が十分に発揮されるように、素材を交互に配置するサンドウィッチ製法を採用。


高機能素材とこだわりの製法により、ふわふわ、ふっくら理想の寝心地を実現たんです。。


【理由2】 羽毛の2倍の保温力

f:id:m3594:20160414193938j:plain

羽毛の2倍の保温力を持つ中綿素材Thinsulate(シンサレート)を使用しています。


気になるいやなにおいやホコリがなく気持ちよく眠れるシンサレート高機能中綿素材は「薄くて暖かい」というコンセプトのもとに、3M社が研究開発した中綿素材なんです。


・微細な繊維で作られた中綿なので空気を逃がしにくく、布団の中の熱を暖かく保ちつづける素材


・保温力は羽毛の2倍!


冬季オリンピックやウィンタースポーツのアパレル製品にも採用されている実績があります。


その、シンサレート高機能中綿素材を寝具に使われいるのが、「布団8点セット ダブル 9色から選べる! 洗える抗菌防臭 シンサレート高機能中綿素材入り布団 8点セット プレミアム敷き布団タイプ:ボリュームタイプ」なんです。


【理由3】 羽毛が苦手なあなたでも清潔で安心


ホコリなどにアレルギーがある方、羽毛のにおいが気になる方、毎日使う寝具だから清潔に保ちたい方におススメする、5つの「~いる」。


・抗菌防臭機能があり、洗っても効果が落ちにくい、帝人のFILCARE(R)という綿を使用している。


・中素材が飛び出ないためのダウンプルーフ加工を使用し手いるので、中素材が綿に代わってもホコリが出にくくなっている。


・世界統一安全基準 Oeko-TexStandard100取得している。


・品質の国際規格であるISO9001:2008認証を取得した工場で生産されている。


・しかも!!3年感の保証が付いいる。


だから!


毎日快適にお使いいただけるんです。


【理由4】 ボリュームが違う

f:id:m3594:20160414194657j:plain

・使用している綿は羽毛と比べても同等のボリュームを持つ本企画特製の綿


・製品として比較しても、羽毛布団と変わらないボリューム


・ふっくらボリュームがあるため、体に寄り添って冷気をシャットアウト!


・羽毛布団に用いられる「立体キルト」を採用しているため、熱を逃がさずふっくらあたたか!


だから、毎日ふわふわ、ふっくら暖かく寝れるんです。


・布団が重くて押し入れにしまうのが大変なあなた!


・布団のホコリや汗の臭が気になるんあなた!


・布団を敷くと、敷布団を通じて畳の硬さを感じるあなた!


・天気のいい日に布団を干すとその日はふんわり感があるんですが数日でふんわり感がなくなると感じているあなた!


・布団が湿っぽく感じるあなた!


・布団から起きる時腰に違和感を感じるあなた!


・掛け布団をかけても寒さを感じるあなた!


・羽毛布団を使用しているのですが羽毛の臭いが気になるあなた!

 

そんな、あなたにピッタリのお布団「シンサレート高機能中綿素材入り布団:ボリュームタイプ 」はおすすめです。


しかも!!お部屋にあわせて選べる9カラー


シルバーアッシュ・サイレントブラック・ミッドナイトブルー


モカブラウン・ワインレッド・ナチュラルベージュ


アイボリー・さくら・モスグリーン


お部屋のイメージに合わせて、お気に入りのカラーを揃えこの、ブログをお読みになっているあなただけに!!


ブログをお読みになっているあなただけに!!

プライス価格39,774円にてご提供します。


大人気の布団セットなので売り切れごめんね商品なので早めのご購入をお待ちしております。


くどいようですが、


・布団が重くて押し入れにしまうのが大変なあなた!


・布団のホコリや汗の臭が気になるんあなた!


・布団を敷くと、敷布団を通じて畳の硬さを感じるあなた!


・天気のいい日に布団を干すとその日はふんわり感があるんですが数日でふんわり感がなくなると感じているあなた!


・布団が湿っぽく感じるあなた!


・布団から起きる時腰に違和感を感じるあなた!


・掛け布団をかけても寒さを感じるあなた!


・羽毛布団を使用しているのですが羽毛の臭いが気になるあなた!


この、「シンサレート高機能中綿素材入り布団」で寝たら、もう他の布団では寝れなくなります。


しかも!

 

この、ブログをお読みになっているあなただけに!!

 

プライス価格39,774円にてご提供しています。


この機会に「シンサレート高機能中綿素材入り布団」でふわふわ、ふっかりの布団で睡眠の贅沢を味わってください!


本商品「シンサレート高機能中綿素材入り布団:ボリュームタイプ 」の詳しい内容及びご購入は

shop.moshimo.com

からお入りください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。