ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

ピン!と感じる防ダニ寝具

こんにちは、秋茜です。


今回、あなたにおすすめしたいのがサイドメッシュ4層敷布団

 

しかも!

 

防ダニ・抗菌・防臭の敷布団です。

f:id:m3594:20161028185140j:plain


点で支える高反発プロファイルウレタン+3cm厚の固綿で寝心地を追求、まきわたにTEIJINの清潔安心素材マイティトップ2(R)ECOを使用した4層敷布団です。


ポイント1:ボリュームしっかり4層構造

・点で支えて体圧分散。


・高反発プロファイルウレタン&3cm厚の固わたでしっかりサポート。


・4層構造で寝心地も快適


ポイント2:ヘタリにくく長持ち
1日でも長く長くご愛用いただきたから中芯に圧縮したポリエステルわたを採用。


ポイント3:清潔で安心
菌やダニも遠ざけるテイジンの防ダニ・防臭・抗菌・高機能わたマイティートップ(R)2 ECOを中綿に使用。


ポイント4:優れた通気性
快眠と布団の大敵、「湿気」を逃がすサイドメッシュ構造。


ポイント5:三つ折り可能
三つ折りできるベルト付きで収納も可能。


この5つのポイントであなたの理想の睡眠が実現します。


しかも!


ロングサイズ210cm使用でこれ以上ないほどのお値打ち価格!


20,000円を切って特別価格15,899円にてご提供しております。


この値段では、なかなか手に入らない敷布団です。


本数に限りがありますので、お早目のご注文お持ち申し上げます。


防ダニ・防臭・抗菌・高機能わたマイティートップ(R)2 ECO シングルの詳細及びご注文は

shop.moshimo.com

よりお入りください。


心地よい睡眠は健康のバロメーターです。


是非!


この機会にサイドメッシュ4層敷布団をお買い求めください。


ご来店お持ち申し上げております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。