ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

腰の痛みを心配するあなたに朗報です。

今、新聞、TVでなにかと話題の良質な睡眠にこだわる、著名人やアスリートたちが使用していると言われるあのマットレス・・・。

でも、「素晴らしい」と言われる寝心地と引き換えに、その価格は数万円。

「試してみたい」という気持ちがあってもなかなか手が出る価格ではありませんでした。

こんにちは、腰痛にお悩みの方におすすめするマットレス専門店の店長(秋茜)です。

しかし、もう心配はありません。

新聞、TVでなにかと話題になっている高反発・高硬度の特徴をそのままに、ご家族で使えるマットレス「洗える敷布団(リバーシブル仕様)高反発エアークリンプ中芯使用 収納ケース付き 日本製 」のご紹介です。

f:id:m3594:20160324185225j:plain

この、「洗える敷布団(リバーシブル仕様」をあなたにおすすめする5つのポイントをご紹介します。


ポイント1 体を支え腰の負担が少ない理想の寝姿勢。

f:id:m3594:20160324185326j:plain

本商品に使用しているエアクリンプは、3次元スプリング構造と呼ばれている特集構造により、柔軟性のあるプラスティック樹脂で、弾力効果を発揮できる繊維形状を保ちながら、空気を含むように絡ませているんです。

適度な硬さと、優れた通気性を生み出しあなたに理想的な寝姿勢を促します。

ポイント2 目で見てもわかる、体圧分散効果

体圧分散測定試験でその差を実験してみました。

そしたら!

f:id:m3594:20160324185410g:plain

一般的な固綿のマットレスは腰のところに赤い箇所に体圧が集中していることが分かります。

一方、エアクリンプ・マットレスは背中、腰の廻りが青色になって体圧が分散していることがわかりますよね。

体圧をぶんさんすることにより正しい睡眠姿勢を維持して、血流の流れをさまたげることなく、腰への負担も軽減し疲れを取りやすくしているのです。

ポイント3 エアクリンプはウレタン比で約25倍の通気性!!

通気性はバッグン!

f:id:m3594:20160324185444j:plain

画像を見てのとおり、樹脂状の繊維が空気を編むように作られているので、繊維の隙間から湿気をグングン外へ逃がすためウレタンと比べて約25倍の通気性があるんです。

ですから、寝汗がマットにこもらず年間を通して同じ寝心地を維持できるんです。

ポイント4 中材も手洗いできます。

寝汗や小さなお子様のおねしょもカバーを外して中材も手洗いできるのでとても衛生的です。

ポイント5 リバーシブル仕様。抗菌防臭加工も

季節に合わせて快適に使えるリバーシブルタイプで、耐久性・抗菌性にもこだわりました。

さらに!

仕様している中綿にもこだわりがあり、トップブランド帝人グループの帝人ファイバーが製造する高機能素材、抗菌防臭加工されたマイティトップ(R)2を仕様しています。

だから毎日、清潔・快眠なんです。

ポイント5 軽量タイプ

なんと重量は約4.8kg!

上げ下ろし収納が楽な軽量タイプ。

しかも、made in japan!

縫製、綿入れ、どの工程にも職人さんが真心を込めて仕上げ、手間暇をかけた布団の寝心地。

そして!

made in japanの品質をお試しください。

今回は、持ち運びも便利な収納ケースをお付けして!

通常販売価格42,000円ところ31,438円にて洗える敷布団(リバーシブル仕様)高反発エアークリンプ中芯使用 収納ケース付き 日本製 」をご提供しております。

本商品のご購入、もっと本商品の詳しい内容を知りたい方は

腰痛にお悩みの方におすすめするマットレス専門店のおおた からお入りください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。