ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

遮光カーテンという新しい法則~プライバシー保護

こんにちは、秋茜です。

本日のショップは日曜日だけ商品の更新をしている「サンデー特売通販」からカーテンについてのお話です。

夏も本番を向えつつ太陽の光と熱さが家の中にいても感じるようになりませんか?

特に窓から入る太陽の光と熱さときたらもうたまりません。

光や熱をさえぎれないのはの窓ガラスに今つけているカーテンに問題があるのでは?

今お使いのカーテンを使用してもお部屋の中は冷えませんよ。

クーラーを使ってガンガン冷やしても電気代がかさむだけ。
 
まして、カーテンをしていても部屋を覗かれているみたいで嫌ですよね。

そこで、光や熱を通さない。
 
しかも!
 
あなたのお部屋のプライバシー保護もできるエコな遮光カーテンなんてどうでしょう。
 

f:id:m3594:20170730112247j:plain


光や熱を通さないエコなカーテンの詳細は画像をクリックしていただきますとご覧いただけます。

簡単な説明出したが、最後までお読みになっていただいて誠にありがとうございました。

サイズもいろいろご用意しております。

宜しかったらご購入のご検討をしていただければ幸いです。
今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。