ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

魔法の眠り!高反発敷布団

こんにちは、案内役の秋茜です。

ジャパネット***でご案内しているマットレス見ました?

いいマットレスですね。

通気性もいいし、耐久性も優れているし、そして3次元スプリング構造だし、オールシーズン快適に寝れますしね。

カバーも洗えるし、中材もじゃぶじゃぶ洗えるしね。

朝の目覚めもいいし、朝起きた時腰の痛みも感じないし、しかも軽くて(4.8kg)上げ下ろし収納が楽なんです。

価格がシングルス(単品)で40,000円・・・。

高くても、いい眠りができれば安いのかな?

私はハッキリNO!

同じ価格、同じ機能で、いい眠りが出来るのなら断然「眠りの質を高める専門店 おやすみドットコム」の高反発敷布団がいいと思いますよ。

単品と同じ価格で、洗える敷布団、防ダニ・抗菌・防臭・吸水・速乾の日本製掛布団、ウォッシャブル低反発枕、綿100%の布団カバー3点セットの4点セットでTVショッピングに負けない価格!
 
しかも!
 
この、4点セットで感動のプライス価格!
 

f:id:m3594:20160913193525j:plain


高反発敷布団エアークリンプのセットの詳細は画像をクリックしていただきますとご覧いただけます。

簡単な説明出したが、最後までお読みになっていただいてありがとうございました。

宜しかったらご購入のご検討をしていただければ幸いです。
今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。