ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

夏の粋な着こなしドゥエボットーニ

働くママ、働くパパの皆さんこんにちは、通販の太田店長 秀美&連れの英樹です。

年齢を重ね、成長期の30代、自身の40代、成熟期を迎える50代の働くパパも年々、深みを増しビジネスマンとしの輝き、さらなる仕事への自信と軽やかな遊び心をきちっと振り分けることのできるくれる年代になりましたね。

そんな、働くパパに着てもらいたいのが人気のチラ見せカラーステッチボタンダウンドゥエボットーニシャツ3枚セットです。

         f:id:m3594:20140721094859j:plain

この、ドゥエボットーニシャツ3枚セットは、ステッチ部分がブルー、ワインレッド、グレーの3色のカラーステッチになっているところですね、ちょっとした、大人のお洒落そして遊び心をそそるワイシャツです。

このワイシャツは、若い世代の方が着るとキザぽくなるか、嫌みなビジネスマンになってしまうかもしれませんね。

成長期の30代以上の働くパパに着てもらいたいですね。

チラ見せ3枚セットはステッチのほかにも機能性も含めデザインにも4つのこだわりと働くママからも大絶賛のワイシャツなんですよ。

・ノーアイロンで形態安定性にも優れている事。

・背中にブルーつが入っているから動きも楽々。

・折柄(トビー織)で成熟期に向かうビジネスマンの男を演出。

・シャツの印象が決まる4mm厚ボタンを使用。

この、4つのこだわりで働くパパとママに愛されているワイシャツです。

いま、ワイシャツの買い替えをご検討中の働くパパ!

ドゥエボットーニシャツを着てみたいと思った働くパパ!

働くママの家事が少しでも楽になるワイシャツをお考えの働くパパ!

是非、ドゥエボットーニシャツをご検討してみて下さい。

デザインと機能性がアップしたカラーステッチボタンダウンドゥエボットーニシャツ3枚セットのご購入または詳細は

着心地のいいワイシャツ通販の太田 - ファッション スーツ・ワイシャツ通販

より、お入りください。

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。