ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

冷感素材で夜もぐっすり

働くママ、働くパパの皆さんこんにちは、通販の太田店長 秀美&連れの英樹です。

梅雨もそろそろ終わりをつげ、ムシムシした暑い夏がやってきます。

一日の疲れをとるのは、やっぱり睡眠ですが、ムシムシする暑い夜は寝苦しくって安眠できず疲れが残ってしまい、寝起きの悪い朝が続きますね。

そこで、今回ムシムシする暑い夜を確り安眠できるひんやり寝具のトップブランド、ナイスデイが開発した強力接触冷感素材ナイトスクール寝具、西川ローズアイス敷パッド、扇風マットレスの3商品を働くママ、働くパパにご紹介します。

強力接触冷感素材ナイトスクール寝具は、

        f:id:m3594:20140611214034j:plain

接触冷感度をアップさせた素材を旭化成とコラボして開発、旭化成繊維ペアクールと強力接触冷感素材ナイトスクールでヒンヤリ感をアップ、また、夏は寝ているだけでも汗をかきます・・・。

そこで、テイジンのケミタック(R)βECOを使用して抗菌・防臭で綿の臭いを防ぎ、旭化成繊維ペアクールは吸湿、速乾にも優れているので乾きも早くお手入れも簡単なヒンヤリ寝具です。

西川ローズアイス敷パッドは、

        f:id:m3594:20140720071809j:plain

高速熱伝導素材でヒンヤリ冷たく立体メッシュで体の熱を素早く移動させるヒンヤリ冷たい寝具です。

最後に、扇風マットレス

        f:id:m3594:20140706150840j:plain

このひんやり寝具は画期的な寝具で、布団の中に扇風機が・・・。

しかも、表生地は吸収性と通気性に優れた生地を使用。弾力性に優れた厚さ10mmのスペーサーが風を通しながら体を心地よく支えます。

寝具のお取替えをご検討中のご夫婦の方!

ひんやり、さらさら、快適に眠れる寝具にご関心を持たれたご夫婦の方!

是非、ひんやり寝具のご購入をご検討してみてはいかがでしょうか。

この3商品の詳細は今月のおすすめひんやり寝具よりご案内しております。

http://shop.moshimo.com/fuufudekaimin/

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。