ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

働くママが天使の笑顔に。

働くママ、働くパパの皆さんこんにちは、通販の太田店長 秀美&連れの英樹です。

ご主人!忘れていませんか?

女性は、妻になっても、母になっても、そして、年を重ねて行っても「女性」なんです。

ご主人!奥様にプレゼントした日のこと覚えていますか?

1年前?5年前?イヤ10年前?それとも、忘れた?

奥様は、もうご主人からプレゼントなんて貰うことなんて・・・。

夫婦の危機、諦め・・・。

ご主人!何度も言いますが「女性」なんですよ。

奥様の誕生日に、こっそり用意したネックレス(ペンダント)をさりげなく渡す。

すると、奥様はあまりにも予想外のプレゼントに、驚きと感激の表情を浮かべてくれるでしょう。

そして、ひと言「これ、君に似合うだろうなと思ってさ。ちょっとつけてみなよ」忘れずに言ってくださいね。

奥様大感激です。

これで喜ばない奥様なら夫婦の関係は宇宙のかなたかも!?

でも、遅すぎたということはないかもね。

そこで、今回奥様にプレゼントしていただきたいダイヤモンドネックレス&ペンダントは、鑑定書付きダイヤモンドネックレス&ペンダントで0.5カラットの大粒ダイヤを揃えてみました。

 

          f:id:m3594:20140918185236j:plain

詳細は0.5カラット以上の大粒ダイヤよりご案内しております。

奥様の笑顔が見えています。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。