ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

パパのプレゼント決まった?

働くママ、働くパパの皆さんこんにちは、通販の太田店長 秀美&連れの英樹です。

 

今回は、働くママから働くパパに涙がちょちょぎれるくらい喜んでもらえるプレゼント、腕時計の紹介です。

次に5つのポイントをしっかり頭に入れて下さいね。

1.いつも優しく気さくな働くパパに贈りたいプレゼントがブランド物の腕時計です。

誕生日・クリスマスプレゼント、父の日に敢えて贈るのが働くパパをびっくりさせるポイントよ。

2.腕時計の中でもおすすめしたいのがエンポリオ アルマーニです。

おしゃれなシンプルなデザインが年配の男性にも人気です。

時計を付けると落ち着いた雰囲気が漂い付け心地も最適なのもおすすめなのではないでしょうか。

                                                f:id:m3594:20140928184956j:plain

3.アルマーニの腕時計は時計盤も丸と四角があります。

ローマ数字の時計盤なども揃っています。働くパパのファッションを考察してプレゼントしてみましょう。

4.プレゼントを渡すときには、働くママからのメッセージ「これ、パパに似合うだろうなと思って。ちょっとこの腕時計付けてみて」と言ってくださいね。

5.あとは・・・。

今回ご紹介するパパへのプレゼントする腕時計はEMPORIO ARMANI (エンポリオ アルマーニ) AR1462 チタンセラミック クロノグラフ シルバー文字盤 メンズ 腕時計 クォーツです。

ベルトは耐久性に優れたチタンセラミック使用、ガラスは強化ミネラルクリスタル、

デイト表示・クロノグラフしかも、並行輸入品ですので新品、真正品となりますので安心してください。

腕時計の買い替えをご検討している働くパパ!

働くパパにプレゼントをご検討中の働くママ!

是非!

EMPORIO ARMANI (エンポリオ アルマーニ) AR1462 チタンセラミック クロノグラフ シルバー文字盤 メンズ 腕時計 クォーツにしてみませんか。

本商品の詳細またはご購入はAR1462 チタンセラミック クロノグラフより、ご案内しております。

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。