ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

通気性のいいベッドはどうですか?

こんにちは、The!Kaimin&Sunokoベッド通販の太田店長秀美&連れの英樹です。

失敗しないベッドの選び方その1で、人は寝ている間に約コップ一杯分の汗が出るお話をしましたね。

毎日、約コップ一杯分の汗をかいていたら、布団もベッドフレームも湿気がおおくなり、カビの原因になり、ベッドフレームも長持ちしなくなります。

最近では、ベッド使用ではなく、フレームのみを購入してフレームの上に布団を引いてという方も多くなってきました。

そこで大事になってくるのが通気性のいいベッドフレームなんですね。

通気性の悪いベッドフレームは湿気を含んだ布団またはベッドはホコリが湿ってカビの原因を作り出し、雑菌を作り出す原因にもなります。

ホコリ、カビなどにアレルギーある方には通気性の悪いベッドフレームはお勧めできませんね。

とくに、小さいお子様のいる方には、お勧めできません。

やはり、湿気がたまりにくく、小さいお子さんをお持ちのママが安心して寝られる布団、ベッド探すことを心がけることが大事です。

通気性のいいベッドフレームは、夏は涼しく、湿気の多い冬・梅雨時でも居心地が大変いいですよ。

そこで、今回皆さんにご紹介したいのが、ベッドの上でふとんが干せる 棚付きすのこベッドです。

特にお布団派の皆さんにご紹介したいですね。

この、すのこベッドの特徴は、すのこに取っ手が付いていて、引っ張ればそのままスライドして屋根型になってそのまま布団が干せるすのこベットです。

また、オール天然木を使用し、2口コンセント付、目覚まし時計などが置ける棚付きなど機能性の溢れた仕様になっていることです。

通気性も、フレームに隙間があり、隙間が感覚が縦の等間隔で10個前後隙間があいている。

補強がしっかりして、天然木を使用しているので、湿気、カビ、雑菌予防になるベッドフレームです。

●布団の蒸れや湿気が気になる方。
●花粉や黄砂が気になり布団が干せない方。
●部屋のスペースが限られている方。
●お子様の成長に合わせた長く使えるベッドをお探しの方。
●新生活を始める方。
●コンセント付のベッドをお探しの方。

是非、The!Kaimin&Sunokoベッド通販の太田へお立ち寄りください。

f:id:m3594:20150221153227j:plain

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。