ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

羽毛が苦手な人にも清潔で安心!和タイプ8点セット

こんにちは、今回このブログでご紹介するのは「オルターダウンで羽毛のような寝心地」の布団です。


寝具専用シンサレート(TM)採用!


シンサレート(TM)は「薄くて暖かい」というコンセプトのもとに、3M社が研究開発した中綿素材です。


・微細な繊維で作られた中綿なので空気を逃がしにくく、布団の中の熱を暖かく保ちつづける素材


・ウィンタースポーツのアパレル製品にも採用実績あり


・OEKO-TEX(R)Standard 100class1 というアレルギー誘発性が低いことを認める証も取得


という、これ以上ないというくらいの断熱素材です!


さらに!


業界初の「寝具専用」シンサレート(TM)を使用し最高のシンサレート(TM)布団を作りました。


さらに、さらに!


まるで羽毛!


ボリュームたっぷり「オルターダウン」を仕様。


同じ重さの羽毛とくらべても、同等以上のかさ高を誇り、そのふかふか感のおかげで布団を羽織った時の体との隙間も埋められるため、内側に冷気を入れず暖かさを逃しません!

     f:id:m3594:20151122093124j:plain

本商品の詳しい内容及びご購入は

shop.moshimo.com

からお入りください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。