ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

【日本製】ファインエアー(R)肩や腰を押し上げるようにしっかりサポート

今回、このブログでご紹介するのは肩や腰を押し上げ、体をしっかり支える、【日本製】ファインエアー(R)【プレミアムエアー】です。


腰や肩が辛いあなた!


身体の沈み込みが気になるあなた!


そんなあなたにおすすめしたいのが【日本製】ファインエアー(R)【プレミアムエアー】です。

f:id:m3594:20160124093129j:plain

雲の上に居るような寝心地と体に優しいスタンダードモデル!


ポータブルの薄型でもファインエアー(R)【プレミアムエアー】ならではの底付きしない高反発立体構造編物が通気性と優れた体圧分散性を発揮します。


高反発立体構造編物の5つのポイント


ポイント1 底付きしないクッション性
強力糸で支える立体構造編物を改良し、クッション性を強め、底付きを克服。


底付きなしで全身をしっかり支えることが優れた体圧分散性につながります。

 
ポイント2 優れた耐久性
疲れた体を毎日預け、リラックスさせてくれるのが寝具の大切な役目です。


つぶれやへたりに弱い構造では心身を癒すこともできません。


立体構造編物は、つぶれやへたりに強い立体構造物を実現。


50%圧縮を8万回行ったテストでは、なんと復元率が95.9%をキープしました。


ポイント3 電気毛布や湯たんぽと併用
使用糸がすべてポリエステルで耐熱温度が200℃以上であることから電気毛布や湯たんぽ等と併用ができます。


ポイント4 ドライヤーで復元
長い期間の使用状況によって部分的にへたりが発生した場合、カバーをはずして立体構造編物に直接ドライヤーで熱風をあてることで復元することが出来ます。


ポイント5 7つの性能

1.寝返りが楽な特殊構造


2.軽くて取り扱いがラクラク


3.シャワーで水洗いができる


4.ホコリが出にくい


5.優れた体圧分散性


6.寒い時期には優れた保温性を発揮


7.暑い時期は通気性抜群で蒸れない


この5つのポイントと7つの性能で腰痛予防、素敵な寝心地をファインエアー(R)【プレミアムエアー】高反発ベッドマットをあなたにおすすめします。


今お使いの寝具にプラスすることで寝返りが楽になり、寝返りが楽になります。

f:id:m3594:20160124093256j:plain

また、プレゼント、床ずれ防止 布団寝具用にもご利用ください。


【日本製】ファインエアー(R)シリーズ【プレミアムエアー】の詳しい内容及びご購入は

shop.moshimo.com

からお入りください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。