ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

雲の上の寝心地のようなマットレスが誕生しました。

あなたは、高反発マットレスって聞いたことがありますか?

新聞、TVでなにかと話題の良質な睡眠にこだわる、著名人やアスリートたちが使用していると言われるあのマットレス・・・。

でも、「素晴らしい」と言われる寝心地と引き換えに、その価格は数万円。

「試してみたい」という気持ちがあってもなかなか手が出る価格ではありませんでした。

でも、あきらめないでください。

新聞、TVでなにかと話題になっている高反発・高硬度の特徴をそのままに、ご家族で使えるマットレス「まるで雲の上にいるような寝心地」の高反発マットスをご紹介します。

それが、【日本製】ファインエアー(R)シリーズ プレミアムエアー(スタンダード550[W厚地タイプ])です。

f:id:m3594:20160525191336j:plain

この、ファインエアー(R)にはこだわりの性能が7つあります。


1.寝返りが楽な特殊構造(立体構造編物)

2.軽くて取り扱いがらくらく(ダブルサイズで重量が4.6kg)

3.シャワーで水洗いができる!

4.ほこりが出にくい!

5.優れた耐圧分散性(腰痛や肩こりを防止そして改善されたという声も)

6.寒い時期は優れた保温性を発揮!

7.暑い時期は通気性が抜群にいいので蒸れない!

7つの性能であなたがまるで雲の上にいるような寝心地で安心して眠れるのです。


この、雲の上にいるような寝心地で安心して眠れる【日本製】ファインエアー(R)シリーズ プレミアムエアー(スタンダード550[W厚地タイプ])

いま!

このブログをお読みになっているあなた!

あなただけにプレミアム価格38,425円にてご提供です。

 

安心の日本製!

 

クッション性、耐久性に優れた高反発のマットレスです!

強力糸で支える立体構編物により底つき感を減らして全身を支えます!

また、へたりに強く復元率95.9%の優れた耐久性!

電気毛布や湯たんぽと併用可能!

夏用にも冬用にも使えるマットレスです!

このようなマットレスは他では手に入れるのが大変難しい商品なんです。

 

手間をかけたマットレスの寝心地、そして、メードイン・ジャパンの品質を是非お試しください。


ファインエアーの新しい高反発マットレスで、今日からあなたの睡眠をより充実したものにしてください。

お値段も、このブログをお読みになっているあなた!

あなただけに!

プレミアム価格38,425円にてご提供です。


【日本製】ファインエアー(R)シリーズ プレミアムエアー(スタンダード550[W厚地タイプ])のご購入及び本商品の詳しい内容は

shop.moshimo.com

からお入りください。

ご購入お待ちしております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。