ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

賢いチョイス!今探していたのはこのトートバッグ

こんにちは、秋茜です。


本日ご紹介するショップは「A~専門店ドットコム」のたくさんあるアイテムの中からキャンバストートバッグをご紹介します。


A4クリアファイルがすっぽり入りますので、ビジネスシーンでも大活躍!

 

f:id:m3594:20170408091652j:plain


このトートバッグは、丈夫な布で作ったキャンバストートバッグです。


ほかにも


●A4サイズの書類すっぽり入る


●昔ながらの定番柄をベースにお好みの色と柄から選べる


●開口部ファスナーで見えない・こぼれない


丈夫ながら柔らかい素材なので、折り畳んで持ち運ぶこともできます。


お子様の習い事用レッスンバッグやお出かけ時のサブバッグに最適ですよ。


キャンバストートバッグの詳細はA~専門店ドットコムからお入りください。

 

新しく社会人、学生になられたあなた!


新生活、一人暮らしを始めるあなた!


ご夫婦、ご家族でバッグをご利用のあなた!


新しくバッグのご購入をご検討中のあなた!


是非!


この機会にお好みの色と柄から選べる、A4対応トートバッグご検討くださいね。


ご来店お待ちしております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。