ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

すのこベッド迫る

こんにちは、秋茜です。


フローリングに布団を敷いて寝ているあなた!


実はカビが生えやすいって事、知ってました?


・・・・・?


でも、どうして布団なんでしょうかね。


実は暑い夏でも寒い冬でも、眠っている間にコップ一杯かそれ以上の汗をかいているのです。


カビは湿度75%以上、20℃~30℃の間で栄養が豊富な場合に繁殖します。


この寝汗こそがフローリングに敷いた布団のカビの温床なんです。


水分は下へ下へと吸い込まれるわけですから、布団についた汗がフローリングにまで到達し、結露している状態になります。


毎晩繰り返される「眠る」という行為だけで十分な湿度と温度が整い、カビの天下となるのです。


冬でも人の温度と空気中の温度の差によって布団の下では結露が生じやすくなります。


だから!


カビの心配は梅雨だけだと思って甘く見ていると、冬でもカビの天下を招く結果になりますよ。


特に独り者のあなた!


万年床になっていませんか?


カビの天下になっているかも・・・。


そこで、あなたにご紹介したいのが国産・デザインすのこベッド Topeka トピカ です。

f:id:m3594:20170122141357j:plain

このベッドの特徴は、


・フローリング(畳)から30cm以上離れるのでカビによるリスクが遠ざかっています。


・天然木の桐材を使用したすのこは、風の通り道で通気性抜群です。


・マットレスやお布団を湿気から守り、カビ・ダニ対策に最適。


・カラッとした寝心地で、夏は「爽やか」冬は「暖か」な寝心地が得られます。


どうです。


あなたに最適なベットでしょ。


これを読んだだけで、を購入したいと思ったんじゃないですか!


STOP!


あわてない、あわてない。


しっかりとベッドの詳細を読んでからお選びください。


詳細はwebショップおおた

mp.moshimo.com

からお入りください。


新生活 、新婚生活、一人暮らしする方。


ベッドを新しく購入考えている方。


布団からベッドへ変えたいを考えている方。


ご来店お待ちしております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。