ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長時間座っても楽な座椅子が欲しい!と思っているあなたへ

ソファが欲しいけど、置く場所がないとお困りのあなた! 座椅子って年寄りの座るものと思っているあなた! 長時間座っても楽な座椅子が欲しい!と思っているあなた! 座椅子ってすぐへたちゃうなぁ~と思っているあなた! リクライニングを座ったまま簡単に…

腰の痛みを心配するあなたに朗報です。

今、新聞、TVでなにかと話題の良質な睡眠にこだわる、著名人やアスリートたちが使用していると言われるあのマットレス・・・。 でも、「素晴らしい」と言われる寝心地と引き換えに、その価格は数万円。 「試してみたい」という気持ちがあってもなかなか手が…

50代のgoodアイテムバック入荷!!

こんにちは、店長の秋茜です。 今回このブログでご紹介するのは、「オロビアンコ Orobianco ブリーフケース DOTTINA-DA ブラック×クロコブラウン(正規品)」です。 OROBIANCO(オロビアンコ)は1996年、ジャコモ・ヴァレンティーニとエリサ・ロヴァティにより…

らくちん機能がいっぱいの電動アシスト自転車

こんにちは、乗り心地のいい自転車通販の太田の店長の秋茜です。 今回、このブログでご紹介するのは電動アシスト折畳み軽快車です。 しかも!! 超お得な価格にてご提供しています。 今あなたの乗ってる電動自転車 ・坂道を楽にこいでいけますか? ・坂道の…

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。