ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで雲の上にいるような寝心地で腰痛改善

今回、このブログでご紹介するのは、ビックリするほどの超極厚のマットレスが登場しました。 こんなマットレス見たことない…!? その厚さなんと20cm!しかし、ただ厚いだけのマットじゃありません。。 このマットレスは「低反発」と「高反発」ウレタンの2層…

羽毛より暖かい布団あります。

今回このブログでご紹介するのは、羽毛より暖かく、清潔で、軽くて、ボリュームのある布団です。 今! あなたのお使いの布団 ・重くないですか? ・湿っぽくありませんか? ・床つき感を感じませんか? ・朝起きたとき腰に違和感を感じませんか? ・暖かいで…

朝起きたとき腰が痛い!

今回このブログでご紹介するのは、良質な睡眠にこだわる著名人やアスリートたちが使用していると言われるあのマットレス・・・。 しかし、素晴らしいと言われる寝心地と引き換えに、その価格は・・・。 使ってみたいという気持ちがあってもなかなか手が出る…

お尻が痛くなる、座椅子はいらない!

今回このブログでご紹介するのは14段階リクライニング・低反発座椅子です。 床にしばらく座っていると、だんだんお尻が痛くなってきますよね。 更に背もたれがないと、とてもしんどい・・・ もう! こんな座椅子いらない!! 今回ご紹介する座椅子はお部屋に…

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。