ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

ほんとうに痩せる器具の時間ですよ!

こんにちは、秋茜です。


人はなぜ太るんか?


答えは簡単!


実際に使われる「消費カロリー」より、体内に取り込む「摂取カロリー」の方が多いから。


動いて使ったカロリーより、食べたカロリーが多いと太るということです。


摂取したものの使われずに余ったカロリーは、そのまま脂肪として体内の、特に腹、腰、太ももあたりに蓄えられます。


だから太る!


簡単な話ですね。


でもこれを知ることが大事です。


なぜなら、消費カロリーと摂取カロリーの差がそのまま減量になるからです。


食事制限は運動でカロリーを消費するよりもずっとわかりやすいので目標摂取カロリーを決めてみませんか?


方法は簡単、目標体重×30kcalで目安が計算できます。


体重60kgの人が1ケ月3kg減を目標としたときは57×30=1710kcalが1日の目標摂取カロリー目安になりますので、この範囲内で食事制限しましょう。


ただし、タンパク質やビタミンなどの栄養が足りなくなるような極端な食事制限は健康を害します。


ダイエットを始めた頃は、こんな当たり前のことも考えずに、やみくもにいろんなダイエットに手を出して、失敗してしまう方が多いのです。


そうならないために、ちゃんと理解してからダイエットを始めましょうね。


朝.昼.晩の食事はしっかりとりながら必要な栄養素を確保したうえで行ってくださいね。


それでも、おいしい物を食べすぎてカロリーオーバーしたあなたに、10分で感動燃焼!


サイクルツイスタースリムをおすすめします。

f:id:m3594:20160906190935j:plain

30分歩くより10分自宅でラクラク(^^♪


効率よくカロリー消費ができ筋肉質な体になりにくいから安心!


理想のボディをデザインします.


カラダづくりを始めるならサイクルツイスタースリムです。


サイクルツイスタースリムの詳細及びご購入は

shop.moshimo.com

からお入りください。

 

 是非!


あなたも脂肪燃焼型の身体を目指してください。


ご来店お持ちしております。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。