ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

ジム通いしましたが・・・続きませんでした。

お腹のたるみ気になってきた!


二の腕のたるみ気になってきた!


お尻のたるみ気になってきた!


このようなことが気になってきたらスポーツジムに通いましょう。


でも?


運動不足、ダイエット目的で通い始めたスポーツジム。


トレーニングウエアを揃えて入会金も払い、いざ通い始めたけど・・・・・。


そうなんです!


中々継続して通うのが難しいジム通い。


ではどうして挫折してしまうのでしょうか?


その一つの原因としてじっくり時間をかけたトレーニングメニューです。


ジムに入会すると、マシンの簡単な使い方をひと通り説明があって、後は基本的なメニューをこなすか、自分で決めたトレーニングメニューを消化するのか、若しくはトレーナーの指導のもと、本格的に始めるのか。


ジムによってサービスの差はありますが、オリジナルのメニューを作ってもらったり、専任のサポートがつくと別料金が発生します。


さすがに出費がかさんでしまうので、基本メニューを消化したり、自分で無理の無いメニューを実施することになるでしょう。


それでも基本的なベーシックとも言えるトレーニングメニューは


1.筋肉トレーニング


2.ウォーキングやランニング


3.スタジオ運動


4.水中トレーニング


その他に様々な組み合わせでメニューを作ることが出来ます。


上記の運動全てに必ずウォーミングアップとクーリングダウンのストレッチを入れますので、2時間以上運動することになります。


最初は週に2、3回気合を入れて行きますが、徐々に週1、・・0、ということに。


結局辛いから通わなくなるし、仕事で疲れていれば今日はやめようということになるし、最悪通わなくても支障がないので、という気持ちになり、止めてしまう結果になるのでしょう。


でも、やせたい!


そんなあなたに、10分で感動燃焼!


サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをお勧めします。

f:id:m3594:20160906190935j:plain

サイクルツイスタースリムの詳細及びご購入は

shop.moshimo.com

からお入りください。

 

是非!


あなたも脂肪燃焼型の身体を目指してください。

 

ご来店お持ちしております。

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。