ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

長時間座っても楽な座椅子が欲しい!と思っているあなたへ

ソファが欲しいけど、置く場所がないとお困りのあなた!


座椅子って年寄りの座るものと思っているあなた!


長時間座っても楽な座椅子が欲しい!と思っているあなた!


座椅子ってすぐへたちゃうなぁ~と思っているあなた!


リクライニングを座ったまま簡単にしたいと思っているあなた!


大きめな座椅子でゆったり座りたいと思っているあなた!


こんにちは、くつろぎ通販の太田店長 秋茜です。


こんな悩みを今すぐ解決したいと思うあなた。


すべての機能が付いた、極上の座り心地「レバー付きリクライニング・ポケットコイル入り座椅子【Guffy-グフィー】」をお試し下さい!!

f:id:m3594:20160331201535j:plain

皆さんは、この座椅子をご覧になって最初の言葉が「ソファじゃないんですか?」です。


でも、NO!です。


間違いなく座椅子なんです。


しかも!!


高級ソファやマットレスにも使われているポケットコイルを63個も使用した極上の座り心地の座椅子です。

f:id:m3594:20160331201624j:plain

ポケットコイルは点で支えるため優れた体圧分散で腰の負担を軽減するんです。


63個も詰まったコイルがそれぞれ独立して動くので、体型や姿勢の凹凸に合わせて心地よくフィット。

f:id:m3594:20160331201646j:plain

荷重のかかったところだけ沈み込むので、長時間座っても腰への負担がかかりにくいのです。


まるでソファのような座り心地でソファにも使われる高級生地「サム・ウィストン」を採用!


更に、レバー付きでお好きな角度で自由にリクライニング(14段階)できる座椅子です!


だから!


一度この座り心地を体験すると「もう、普通の座椅子には戻れません!」


この、「レバー付きリクライニング・ポケットコイル入り座椅子【Guffy-グフィー】」今回、このブログをお読みになっていつる方に限りオープンプライス価格20,086円にてご提供しています。


この機会を見逃さないようにしてください。


何回も同じこと書いてしまいますがソファのような座り心地を実現した、ポケットコイルを採用した座椅子です♪


秘密は63個のポケットコイルと、ソファにも使われる高級生地「サム・ウィストン」を採用!


さらにレバー付きでお好きな角度で自由にリクライニング(14段階)できる座椅子です!


そして!


このブログをお読みになっているあなた!


オープンプライス価格20,086円にてご提供します。


本商品のご購入&本商品をもっと詳しく知りたい方は 

shop.moshimo.com

よりお入りください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。