ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

寝苦しいのはイヤ!ひんやり枕パッド

寝苦しい夜は大変じゃありませんか?

どんな仲のいい夫婦でも、寝苦しい夜はそばにいられるだけで嫌になりませんか?

ひどい時は夫婦喧嘩にもなりかねませんよね。

こんにちは、店長の秀美です。

今回、このブログでご紹介するのは快適快眠クール枕パッドです。

        f:id:m3594:20140531093349j:plain

この、枕パッドの良いところは、強力接触冷感素材ナイトスクールを採用していることです。

簡単に言うと、ヒンヤリさらさらで気持ちよく快適に快眠できることです。

でも、冷えすぎるのが心配?いえいえ、心配することはありませんよ。

ここでも、快適温度をキープするためにハイテク調温素材アウトラスト素材を使用しています。

また、使いやすさにもこだわり仕様がいっぱいの枕パッドです。

こだわり その1
寝返りの多い人の為に枕パッドがずれないようゴムバンドでしっかり固定できます。

こだわり その2
ご自宅の洗濯機で丸洗いOK!!しかも、水切れもよくすぐに乾きますよ。

こだわり その3
枕パッドの色もブルー、アイボリー、ライトピンク、ミント、ラベンダーの5色ご用意いたしました。

こだわり その4
同色2枚1セットで販売中!!

この、こだわりですから発売と同時に完売してしまう人気の商品なんです。

今年こそ、寝苦しい夜を解消して夫婦で快適快眠クール枕パッドでぐっすり、すやすや!

他社の枕パッドのお取替えをご検討中のご夫婦!

快適快眠クール枕パッドにご関心を持たれたご夫婦!

是非、この機会に快適快眠クール枕パッドのご購入をご検討してみませんか?

この商品の詳細は快適快眠クール枕パッドより、ご案内しております。

 

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。