ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

1日の疲れはリクライニングで

こんにちは「ネットショップでいいもの見つけた。」の秀美&連れの英樹です。


毎日、満員電車で通勤、仕事では上から下から叩かれる中間管理職、奥様は毎日の買い物、洗濯、疲れますね。


疲れたまりますよね。


リラックスした1日を送りたい。


いいえ、たとえ10分でものんびりリラックスしたいと思うのは、私だけ?


あなたはどんなリラックス方法がありますか?


私は、横になってテレビを見る、読書をする、昼寝かな、でも長い時間同じ姿勢を取ると逆に疲れますよね。


そこで!


今週の、「ネットショップでいいもの見つけた。」は無限の形に変化する特等席リラックスチェアのご紹介です。


長時間座って疲れない、痛くならないリラックスチェアには5つの特徴があります。


特徴1
ガス式レバーなので座ったままレバー引くだけで簡単に角度調整ができる。


特徴2
ヘッド部分(6段階)、フット部分(6段階)のリクライニング稼働そして中央部分の無段階リクライニングで体にフィット!


特徴3
確り詰まったウレタンで、ボリューム満点!


特徴4
座るところには低反発ウレタンチップが入っているので硬すぎず、柔らかすぎず絶妙な座り心地。


特徴5
マイクロファイバー生地を使用しているので滑らかで贅沢な肌触りです。


この、5つの特徴を備えたのがレバー式リクライニングチェア【New Shell】ニューシェル ピンクです。

    f:id:m3594:20150621183739j:plain

詳細はレバー式リクライニングチェア【New Shell】ニューシェル ピンクをご覧ください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。