ネットショップでいいものみぃ~つけた。

小さなショップのいくつかのWEBショップから安心してお使いいただける生活用品・インテリア・雑貨・ファッション・健康器具などの商品を紹介しています。

本ブログでは送料無料の商品を紹介しています。

お尻が痛くなる、座椅子はいらない!

今回このブログでご紹介するのは14段階リクライニング・低反発座椅子です。


床にしばらく座っていると、だんだんお尻が痛くなってきますよね。


更に背もたれがないと、とてもしんどい・・・


もう!


こんな座椅子いらない!!


今回ご紹介する座椅子はお部屋に置くだけで極厚のクッションがお尻と背中を優しく包み込んでくれます。


着座時の骨盤に与える負荷もこの座椅子「セシル」なら大幅軽減!

f:id:m3594:20160131085207j:plain

身体に優しい座椅子です。


座椅子「セシル」の魅力の4つのポイント


ポイント1 高級生地 ソフトモケットの7つのこだわり


・触感がやわらかい


・生地が柔らかい


・肌に優しい


・高い耐久性


・色落ちしにくい


・毛玉が出にくい


・美しい艶感


ポイント2 ボリューム大 低反発素材
ウレタン三重構造で、六つムチ膨らむ弾力のあるクッション、厚さは15cmの超極厚。


隅から隅までたっぷりの低反発素材があなたの身体の凹凸に合わせて形を変えるのでジャストフィット!


ポイント3 14段階リクライニング機能
一般的な6段階ギアと比べて、体格や体勢に合わせてより細かな調整ができるようになりました。


好きな定位置で止まる感動の14段階リクライニング!あなたも必ず感動。


ポイント4 選べるカラー 10色

f:id:m3594:20160131085259j:plain

ブラック・ブラウン・ライトブラウン・ベージュ・グリーン


ブルー・レッド・ピンク・ライトピンク・ホワイト


ふんわり&カラーがお部屋に映え、心に弾む低反発の座り心地を完成品であなたにお届けします。


座椅子「セシル」の詳しい内容及びご購入は

shop.moshimo.com

からお入りください。

今回の「いいものみぃ~つけた」いかがでしたか?次回もお楽しみにね。